お知らせ

krewData緊急メンテナンスのお知らせ

平素より格別のお引き立てをたまわり誠にありがとうございます。

ご利用中のお客様へご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんが、2021/10/11(月)20:00 〜 21:00の間、krewDataの緊急メンテナンスを実施します。何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。


メンテナンス

2021 年 10 月 11 日(月)20:00-21:00(JST)


対象製品
  • krewData

影響範囲

メンテナンス期間中、製品へのアクセスは可能ですが時間帯によっては正常動作しない場合がございますので、同時間帯へのアクセスはご遠慮願います。


メンテナンス詳細

本メンテナンスでは下記の障害を修正いたします。
krewDataの「Repotone出力」コマンドを利用しているデータ編集フローで予期せぬエラーが発生し、帳票出力が行えない。
詳細につきましてはこちらをご確認ください。


お客様側の対応

エラーになった場合でも「Repotone出力」コマンド直前に配置した、「出力アプリ」コマンドで設定している出力先アプリには、データ編集フローの処理結果が反映されています。そのためメンテナンス完了までの間は、RepotoneUの機能を使用して手動操作で帳票出力いただくことは可能です。


本件に関するお問い合わせ

本内容についてご不明な点がございましたらサポートフォームよりお問い合わせください。